実は朝4時までモンハンしてた
2008年5月11日 ゲーム コメント (2)ご飯+味噌汁+竹の子とイカの中華野菜炒め+明太子。野菜です。
今日も(ry
ようやくガノトトスを退治したと思ったら・・・
フルフル亜種とかモノブロスとか・・・ふっ・・・いい感じだぜぇ・・・
訓練所の条件じゃまだまだ勝てそうにないけど、
クエストならアイテムがいっぱい持ち込めるのでなんとか。
薬草、回復薬、回復薬G、強走薬、栄養剤、千里眼・・・
全部使い切る頃にはなんとか勝てるって感じです。
うん、無理矢理感たっぷり。
(・ω・)
大航海
昨日は寝落ちして目標のLv20に届かなかったんですが、
朝方の空いてる時間にジェノバ商船を独占してサックリ達成。
これで2nd商大クリッパ、3rd商大ガレオン、4th商大キャラックを達成。
どれもある程度は倉庫が広いので、PF産出物の移動も楽チン。
(´ω`) うひょひょ
今日もタロット・・・チキショウ・・・女帝とか全然出ない。(´ω`#)
底模擬
11戦2勝6敗3分 6撃沈6被撃沈
旗艦のお勤めは5戦でちた。
帰宅してすぐに寝ようと思ったけど、我慢できずに0時ぐらいから参加。
途中から旗艦になったんですが、モリモリと5被撃沈。
う〜ん、まだまだ避けられそうなトコを貰ってるなぁ。
開戦からの移動、どこを戦場にするかは、
戦闘数を重ねてもなかなか判断が難しいと感じるところです。
メリゴ、併走などの状態が多いですが、
このうちの併走からライン際方面に直進する行動が苦手のようです。
貧乏装備だからか直進が長い場合に遅れる事が多いんですが、
直進からの高速状態は、味方艦との併走状態で艦列が狭い場合になかなか捌き辛く、
敵艦隊とジリジリ迫った場合に避け場を探すのが難しい場合があります。
まだまだ相手との位置関係と味方艦の速度とかを判断して、
その後どう流れるか考えて動くとこまで予測出来ません。
開始時の位置関係だけで自分の行動が決まってしまっている気がします。
(;´ω`) う〜ん、悩ましい
今日も(ry
ようやくガノトトスを退治したと思ったら・・・
フルフル亜種とかモノブロスとか・・・ふっ・・・いい感じだぜぇ・・・
訓練所の条件じゃまだまだ勝てそうにないけど、
クエストならアイテムがいっぱい持ち込めるのでなんとか。
薬草、回復薬、回復薬G、強走薬、栄養剤、千里眼・・・
全部使い切る頃にはなんとか勝てるって感じです。
うん、無理矢理感たっぷり。
(・ω・)
大航海
昨日は寝落ちして目標のLv20に届かなかったんですが、
朝方の空いてる時間にジェノバ商船を独占してサックリ達成。
これで2nd商大クリッパ、3rd商大ガレオン、4th商大キャラックを達成。
どれもある程度は倉庫が広いので、PF産出物の移動も楽チン。
(´ω`) うひょひょ
今日もタロット・・・チキショウ・・・女帝とか全然出ない。(´ω`#)
底模擬
11戦2勝6敗3分 6撃沈6被撃沈
旗艦のお勤めは5戦でちた。
帰宅してすぐに寝ようと思ったけど、我慢できずに0時ぐらいから参加。
途中から旗艦になったんですが、モリモリと5被撃沈。
う〜ん、まだまだ避けられそうなトコを貰ってるなぁ。
開戦からの移動、どこを戦場にするかは、
戦闘数を重ねてもなかなか判断が難しいと感じるところです。
メリゴ、併走などの状態が多いですが、
このうちの併走からライン際方面に直進する行動が苦手のようです。
貧乏装備だからか直進が長い場合に遅れる事が多いんですが、
直進からの高速状態は、味方艦との併走状態で艦列が狭い場合になかなか捌き辛く、
敵艦隊とジリジリ迫った場合に避け場を探すのが難しい場合があります。
まだまだ相手との位置関係と味方艦の速度とかを判断して、
その後どう流れるか考えて動くとこまで予測出来ません。
開始時の位置関係だけで自分の行動が決まってしまっている気がします。
(;´ω`) う〜ん、悩ましい
コメント
エアーズロックも実装されたようでちょっとウズウズしてますが首の具合もイマイチ治りきらないし、リアル引越しも控えてるのでもうしばらく我慢します
おおお! おひさしぶり〜!
゜.・。+:゜(pq´∀`)゜:+。・.゜
先日のアップデートで嵐と移動も経験値が増えたんですよね。
今まで稼ぐ手段の無かったんですが、これでなんとか・・・
でもクリッパは無理!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
首とか腰はやっぱ長引きますね〜・・・
早くよくなるといいなぁ。復帰待ってるYO!
(´ω`)